たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2017年09月20日

空飛ぶゴキブリ

もうこの夏は出会う事もないのかな、と油断していたら、久しぶりにベランダで見つけてしまいました。

家族全員苦手で、まだ私がマシというだけで退治は私の役目になるゴキブリさん。

いつものように殺虫剤を片手に、ばっちり姿が見えるのが嫌なので薄目にして、ソーッと近寄ったら、何と私に向かって飛んできた!

飛ぶとは想像もしていなかったので、まさに絶叫してしまいました。

午後2時にベランダに響き渡る私の絶叫。

一体ご近所は何だと思ったでしょう?

まあ「ギャー」程度だったので、夫婦喧嘩とか強盗とかには思われなかったとは思いますが、一応フォローしておこうと思って「〇〇ちゃーん、ゴキブリがママに飛んできてビックリしたよー」

と大きめの声で言っておきました。

息子は留守でしたが。

びっくりしすぎて取り逃がしたので、その後行方はわからず。

飛んできたのが怖すぎてトラウマになりそうです・・。

  
タグ :ゴキブリ


  • Posted by b8ith174053 at 08:32平凡生活